· 

【自悠大学】東雲クラス「生活習慣病と運動器②」

1月25日(水)自悠大学東雲クラス「生活習慣病と運動器②」を開催しました。講師は介護予防運動指導員講師の高浜和行先生です。


【受講生の声】

・良い姿勢を学べました。継続は力なりですね!

 

・先生のストレッチとても参考になりました。どれか1つでも取り入れて続けたいと思います。

 

・とても楽しい2時間でした。先生の体操教室があれば参加したいです。

 

・前回の歩き方もあり、全身の運動になりました。ありがとうございました。

 

・久しぶりに運動をしました。疲れましたが楽しいひと時でございました。説明が分かりやすくとても良かったです。

 

・この寒いのにすっかり汗をかきました。久しぶりに思いっきり体を動かし気持ち良かったです。先生も素晴らしい!

 


 

高浜先生、正しい姿勢や歩き方を教えていただき、ありがとうございました。

 

これで今期の東雲クラスの授業は終了しました。受講生の皆さんお疲れ様でした。

次回は卒業式です。2月1日ティアラこうとうでお会いしましょう。

 

江東区
深川ふれあいセンター

自悠大学