· 

自悠大学東雲「Helloからはじめよう!楽しい英会話」

12月21日(水)東雲クラス「Helloからはじめよう!楽しい英会話」の講義が開催されました。講師は江東区英語会話力認定者協会講師です。先生方が上手にリードしてくださり、寸劇もあり、楽しく学びました。

【受講生の声】

 

・英語は苦手だけど、コロナが落ち着いたらまた外国旅行を始めたいので、簡単な英会話ができるようになりたいと思います。楽しく教えてくださってありがとうございました。

 

・楽しく基礎を学び直せました。

 

・楽しかった。寸劇も良かったですよ。

 

・劇が楽しかったです。

 

・話せるようになりたいです。こんな教室をたくさんやってほしいです。

 

・久しぶりに中学生の頃の授業を思い出しました。楽しいひと時でした。

 

・簡単でしたが、楽しかったです!いろいろ工夫してわかりやすかった!

 


江東区英語会話力認定者協会講師の皆さん、楽しい講義をありがとうございました。

 

深川ふれあいセンター

K.H

 

#江東区

#深川ふれあいセンター

#ふれあいセンター

#自悠大学

#Helloからはじめよう!楽しい英会話

#江東区英語会話力認定者協会