· 

自悠大学深川A「無声映画と大衆文学」

12月6日(火)深川クラス「無声映画と大衆文学」の講義が開催されました。講師は活動弁士のハルキ先生です。

【受講生の声】

 

・無声映画を初めて見ました。歯切れのよい素晴らしい説明ととても良かったです。

 

・いままで接することのなかった世界に誘っていただきありがとうございました。楽しかったです。

 

・すごい迫力と声に聞き入ってしまいました。

 

・無声映画っておもしろい!機会があったらもっと聞いて観たいと思いました。

 

・わかりやすく講義して、ユーモアも有り歯切れも良くとても良かった。

 

・無声映画、大変楽しかったです。

 

・ハルキ先生の声に感動しました。大変ありがとうございました。


ハルキ先生、素晴らしい講義をありがとうございました。

 

深川ふれあいセンター

K.H

 

#江東区

#深川ふれあいセンター

#ふれあいセンター

#自悠大学

#無声映画と大衆文学

#活動弁士

#ハルキ