· 

自悠大学合同講座「東京シティ・フィル”名曲コンサート”」

12月8日(木)ティアラこうとう大ホールで自悠大学合同講座「東京シティ・フィルの”名曲コンサート”」が開催されました。演奏は東京シティ・フィルハーモニック管弦楽団のピックアップメンバーの皆さん。

前半はクラシックの名曲、後半はクリスマスの曲、演歌、ポップスなど幅広い演目で、受講生たちは楽しいひと時を過ごしました。

【受講生の声】

 

・管弦四重奏の演奏、素晴らしかったです。クラシック、唱歌、演歌、クリスマスソング、レパートリーの広い演奏でブラボーでした!

 

・楽しい演奏ですごく良かったです。あっという間に時間が過ぎてしまいました。

 

・素晴らしい音楽を生で聞くことができ、楽しいひと時を過ごせました。また司会の方も綺麗な声で癒されました。

 

・日本の童謡歌謡曲が歌っているような演奏をされていて楽しかったです。皆さん日頃から研鑽されているのですね。

 

・生のコンサートは体に気持ちいい!心が洗われてさわやかになりました。

 

・馴染みのある曲で楽しい時間を過ごすことができました。


 

東京シティ・フィルハーモニー管弦楽団の皆さん、素晴らしい演奏をありがとうございました。

 

深川ふれあいセンター

 

#江東区

#深川ふれあいセンター

#ふれあいセンター

#自悠大学

#東京シティ・フィル