· 

自悠大学深川A「謎の絵師・写楽の役者絵」

11月29日(火)深川Aクラス「謎の絵師・写楽の役者絵」の講義が開催されました。講師は美術ジャーナリストの斎藤陽一先生です。

【受講生の声】

 

・写楽についてこんなに詳しく説明していただいて、今迄のなぞが解けたように思います。これからも絵を見たりした時、思い出してみます。

 

・江戸の文化が好きなので、とても楽しく聞かせて頂きました。写楽についてもこんなに細かくお話を聞いたのは始めてで楽しかったです。

 

・先生の表情がわかって、よりお話が心に入ってくる気がしました。姿勢もきちんとしていて、見習おうと思いました。

 

・お話がすばらしく楽しくべきょうさせて頂きました。写楽を細やかに説明され、とても良かったです。

 

・興味深い話が沢山で楽しかった。写楽の謎、すっきりしました。


斎藤陽一先生、有意義な講義をありがとうございました。

 

深川ふれあいセンター

K.H

 

#江東区

#深川ふれあいセンター

#ふれあいセンター

#自悠大学

#謎の絵師・写楽の役者絵

#斎藤陽一