· 

自悠大学深川B「"Hello"からはじめよう!楽しい英会話」

11月25日(金)深川Bクラス「”Hello”からはじめよう!楽しい英会話」の講義がありました。講師は江東区英語会話力認定者協会講師の皆様です。

【受講生の声】

 

・しばらく英語から遠ざかっていましたが、今日は楽しく学習できました。先生たちもグループ毎によく教えて下さり感謝します。

 

・心づくしの授業で楽しかったです。

 

・英語はなかなか身につかないのですが、今日の英語は楽しかったです。

 

・発音が難しかったが、英会話に興味がもてるようになった。

 

・英会話、刺激になりました。

 

・大変わかりやすい。最後の歌もよかった。

 


楽しく英会話の勉強ができました。江東区英語会話力認定者協会講師の皆様、ありがとうございました。

 

深川ふれあいセンター

K.H

 

#江東区

#深川ふれあいセンター

#自悠大学

#江東区英語会話力認定者協会