· 

“Hello”からはじめよう!~楽しい英会話~

10月4日(火)深川Aクラス「“Hello”からはじめよう!~楽しい英会話~」を行いました。講師は江東区英語会話力認定者協会様です。


ABCから始まり、簡単な日常会話を丁寧教えていただきました。先生方の楽しい英語劇を見たあとに、グループレッスンしました。英会話と聞くと苦手意識がある方もいらっしゃいますが、このようにみんなで一緒に学ぶと楽しく学べますね。皆さん、笑顔で英会話を楽しんでいらっしました。

 【受講生の声】

・ていねいに発音を教えてもらえてよかったです。簡単な日常会話も英語劇も楽しかったです。

 

・久しぶりの英語なので、楽しかったです。発音が難しいこともありましたが、頭を使って良かったです。

 

・中学時代に戻れました。簡単な日常会話を中心に講義をしてくれたのはよかった。

 

・久しぶりの英会話で楽しかった!

 

・昔を思い出し勉強になりました。楽しいひと時をありがとうございました。


 

江東区英語会話力認定者協会様、楽しい英会話の授業をありがとうございました。

 

深川ふれあいセンター

K.H